2011/03/26

  • 仔犬情報

シーズーの仔犬ちゃん

この記事をメールで送れます!友達に紹介する

《希望の仔犬ちゃん探しアンにご依頼いただきました》

左の写真は新しいお家(松本様)へ迎えられて間もない頃です。
先代のお兄ちゃん達(シーズー)を亡くされて傷心のママやパパに小さい僕は、色んな所でシーしちゃったり・・・毎日ヤンチャして悲しむヒマも無いぐらいふりまわしていました。

右の写真は現在の松本アルン君!
さすがにお兄ちゃんの血統を受け継いで、立派なシッポの男前さんになりました。
手の上に乗るぐらい小さい頃から大事に育ててもらったおかげで、とってもやさしい性格のアルンちゃんは、お孫さんとも大の仲良し。
お馬ちゃんごっこも「どうぞ~上に乗ってもいいよ~」良いお友達が出来て可愛いエピソードがいっぱい、幸せいっぱいの毎日です。

スタジオレポートはブログランキングに参加しています。
いつも応援いただき、ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ